e-bikers 2010

2010年お疲れさまでした

R0033362 2010年、亀戸 e-bikers の営業もあとわずかとなりました。

今年もたくさんの良いバイカー、良いバイクに出会えました。

ご来店頂いた皆様、HP・ブログにお越しの皆様、本当にありがとうございました。

2011年の営業は1月4日からとなります。来年も e-bikers を宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を![E:happy01]

明日はお休みです

R0033258

 

本日も多数ご来店頂きまして、ありがとうございました。

車輌購入悩まれているお客様、いっぱい悩んで、いろんなお店を廻って決めてくださいね。

決して安いお買い物ではありませんのでね。・・・できれば愛情のこもった当店のバイクを!

 

そして明日、月曜日は e-bikers 定休日となっております。

・・・・・ですので Home Page でじっくりお気に入りのバイクをチェックしてくださいませ。

週明け、28日・29日、営業していますのでご来店お待ちしております。 

 

写真の Kawasaki Eliminator 250SE  は現在、仕上げ・入庫点検中ですが、

久々のエリミ・・・仕上げ職人魂に火が点いたというか、いつも外さないところまで外して、

錆を落とし、磨いたり、リペイントしたり、カウルの裏側洗ったりと、

いつも以上時間を掛けてしまってます。[E:coldsweats01] 年内に仕上がるかな・・・。

只今、製作中!

R0033050

Kawasaki 250TR gold / rainbow  只今製作中です。

前後アルミフェンダーに社外マフラー、ハンドルバーもポリさんに交換予定です。

金色なのに、この750SS風のラインが入ると、グッと渋く決まります!

近日中に完成致しますので、しばらくお待ちください。

 

明日は定休日の為、お休みです。

 
 

仮面ライダーの映画でも見に行って来ようかな・・・

 

又 火曜日に~

こち亀・・・

R0032229

 

こちら 江東区 亀戸 6丁目 ・・・。 なんか朝からすごい天気でしたね [E:typhoon] 

 

そして、お店の前では事故! 左側を走行中の原付が、左折車輌に巻き込まれたらしい?

長年バイク屋やってると、12月がもっとも事故が多い月な気がします。

 

皆様も事故には十分注意してくださいね。そして任意保険入っていない方は是非ご加入を!

 

QRコード
QRコード