e-bikers と 仲間たち

ミチオー カタログもってっかー??

スズキ から 最近発売された newモデル バンディット1250F ABS

Wp02_1280_1024

ツアラーモデルですな。

カタログくださーい ってお客様にご来店頂いたんですが・・・
残念ながらカタログの在庫を持って無かったので、「後日 郵送でお送りしまーす。」って事になりまして。

メーカーから取り寄せようと思ったんだけど、ゴールデンウィーク中だったので時間かかりそうでしょ。しかもメール便で来たりするんで。

んー。
んんんんー[E:flair]

「プルルルルッッ」

「ミチオー? ゴールデンウィークに何??休んでんの?? スズキなのに?? 」なんてイタ電をちょっと。

「っでさー ミチオ  バンディット1250F カタログ持ってる?」

「持ってますよー 休み明けに持ってきましょうか?」
・・・で昨日持って来ましたよー。

R0023224

スズキってねー 大体こ~んな感じ[E:heart04][E:wink]
っでねー

 

R0023226 R0023227

 

ねー

ミチオは-

R0023228

こんな感じ。

R0018562 R0018563_2

仕事でミスったみたい、助けてーって休日出勤してきた時の盗み撮り写真

 

 

もちろん車もこんな感じ[E:shock]

因みに彼女いませんので・・・













そりゃそうだろうよ・・・[E:ng][E:crying]

いつの日か・・・生写真をと思うのです・・・

今日は・・・ヤバかった・・・ 

時は3月のブログからの続きかな?

久々ですまんの。

うちの店の税理士さん。中央区から来てもらってるんですがねぇ。

いつも写真を撮ってブログに出したいな~と思ってるのですが。

なかなか2人では現れず・・・

仕方がないので

税理士事務所さんのHPから画像を借りますが・・・

なんでそんなとこから来てもらってるかといいますと・・・

P1010357thumbnail2  P1010352thumbnail2

オモロイから。

二重人格なの~[E:happy01]

昼と夜で変わっちゃうの。

違う違う。

双子なの~[E:wink] 双子の税理士なんてなかなかいないでしょ~??

ただそんだけ~。

やっぱり、同世代の税理士さんと組みたかったので。と言う事にしておきましょうね。

でも仕事ッぷりはいいですよ。

こういうブログも怒んないしー。

書類の纏め方も年寄りの税理士では教えてくれないでしょうね。

パソコン使うから・・・

川島税理士事務所 さんは こちらから 見てみて~♪

バイク屋もそうだと思いますが・・・若い世代が頑張らねば!!

お近くの方、同年代の方 は 是非ご利用を!

恥ずかしながら、当店も 税理士さんのホームページ お客様の声 に掲載していますよ。

他の方のコメントとは明らかに違いがありますが・・・

そこはe-bikers style なのでご勘弁を。

いつか 写真を 撮ったんどー[E:smile]

そして休む為に頑張るDaddy!恩田ちゃん。

WAKO'S 恩田ちゃん。お~い オイル が やばいよぉ~。

無くなっちゃうよ~!! 4月30日 連休前日・・・

ぎりぎり間に合いました~♪ オイル 100リットル也。

今年3本目?年々ペースが上がっております。

R0022958_2

連休前日、しっかりと連休休める様に、本気で働いた。

かわいい息子と遊ぶ為・・・本気の恩田ちゃんをカメラは追った。

R0022957_2 R0022959_2

カ・・・カメラで追えない程の早さ!いつもとは違~う。

R0022960 R0022961

フ・・・フラッシュが間に合わない!

R0022962 R0022963

父ちゃんはなぁ~ 父ちゃんはなぁ~ お前に遊んでもらう為になぁ~

一生懸命なんだよぉ~!! わかったかぁ。コンチキショー[E:lovely]

さて・・・作業が終わると、息子に買った仮面ライダーWとかゴセイジャーのおもちゃの話で盛り上がるのでした。

オィオィ・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

連休前のお気楽 馬場ちゃ~ん・・・

ゴールデンウィーク すっかり 晴れてますねぇ~。
コヤツはゴールデンウィーク休んでます。[E:pout]

Baba01

連休前に休む挨拶に来た オリコ 馬場ちゃん。
いつもボールペンを大量にくれたり、メモ用紙をくれたりと、e-bikersに尽くしてくれる良い奴です。

うちの店のブログも見ているんで、西大島のからあげのジョーとかも当然行っています。

このブログからからあげ買いに行った人、多いな!!

そんなからあげのジョーさんはオープン1周年を迎えるそうです。[E:birthday]

そんな彼も喫煙者ですので、当然 禁煙[E:nosmoking]どうっすか?毎回来る度に聞いてきます。
夏のビール[E:beer]がうまい次期がすぎたら禁煙[E:nosmoking]するんだってさ。

QRコード
QRコード