e-bikers 2011

2011年 お疲れさまでした

R0049301_3 今年もたくさんのお客様に e-bikers をご利用頂きありがとうございました。[E:confident]
来年も1台1台を大切に良いバイク、サービスをご提供できるよう頑張ります。
2012年は1月6日(金)より営業致しますので、皆様のご来店お待ちしております。
それでは皆様良いお年を [E:happy01]

明日はお休みです。

R0047218
今週も多数ご来店ありがとうございました。明日、e-bikers は定休日となっております。

来週はついにヤツがやってくるらしいよ!バイカーの敵! 冬将軍が・・・[E:snow]

 

グリップヒーターなんてカッコ悪くて付けてられるか!っと言って、薄着で鼻水垂れながら
寒い冬でもバイクばかり乗っていたのは遠い昔・・・。今ではグリップヒーターが手放せません。
おまけにレバーも温かければいいのに・・・と思う今日この頃。

  

グリップヒーター取付したい方は、是非ご相談を!老若男女問いませんので。[E:coldsweats01]

寒さに負けるなストリートバイカー[E:sign03]

  

明日から夏季休暇です。

R0042475
今週も亀戸 e-bikers に多数ご来店ありがとうございました。[E:happy01]
明日8月12日~8月15日まで、誠に勝手ながら夏季休暇頂きます。
皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご協力お願い致します。

数少ない連休、ゆっくり休ませて頂きます。[E:confident] そして休み明けは暑さに負けずしっかり働きますので!
ヤスはお出かけするみたいなので、ゆっくり休めないかな・・・[E:coldsweats01]

500000アクセス突破!

R0041760
ついに e-bikers のブログが 50万アクセス突破致しました。・・・そんなにすごくないか[E:coldsweats01]
毎度ご覧頂いているお客様、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

明日はお休みです。

R0041431
今週も多数ご来店ありがとうございました。明日、e-bikers は定休日となっております。
関東地方梅雨明けしましたね。それだけで気分が上々[E:up]なのは私だけ・・・[E:coldsweats01]

 

世の中には、バイクに乗っている人と乗っていない人がいます。・・・(あたりまえ[E:catface])
バイクに乗っている人にしか分からない、楽しさ 気持ち良さ 利便性 危険性など色々あります。

 

前にバイク乗っていて今は乗っていない人もいます。そういう方は、また乗りたいな~
とか思っていたり、昔バイク乗ってたんだよ!とか自慢げに話したりとかします。

 

そういう人達はこの時期、バイクに乗りたくてウズウズしてくるのでは・・・。
当店では初心者・リターンバイカーにお勧めな車輌多数在庫していますので、是非ご来店くださいませ。[E:smile]


QRコード
QRコード